つーりんぐレポ

春の交通安全週間が15日で終了したところを見計らっての16日(日)つーりんぐ

目的は『 日田焼きそばをやっつける☆彡 』

わたくし、大分に6年間住んでいながら日田焼きそばなるものを食したことがありませんでしたので、
今回のつーりんぐに組み込んでみました☆彡

IMG_3845.jpg

今回の主役は車検でお預かりしておきながらパーツ供給の遅延で数カ月のお預かりから復活した
Y縣さんのF4ちゃんです☆彡
IMG_3850.jpg

建設中の伊良原ダム底を通過して、英彦山越えの道中は超テクニカルなコースでY縣さん泣きが入りましたww
英彦山越えから道の駅やまくにで小休憩
ここは各方面からツーリング通過地点でいろんなバイクを見ることができました☆彡
IMG_3852.jpg

IMG_3863.jpg

IMG_3860.jpg

鉄板で麺が香ばしくお焦げてイイ感じです
原価低そうな具材の割においしいと思いました(^^;)
IMG_3858.jpg

IMG_1881.jpg

ランチ後は耶馬渓方面を流して青の洞門でのんびり
IMG_3867.jpg

IMG_3873.jpg

IMG_3874.jpg

IMG_3877.jpg


今回のコースは個人的にはまた走りたいので、ダムが完成する前にもう1度企画します!!




別窓 | ショップ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-04-17 Mon 18:14 ∧top | under∨

明日のつーりんぐは予定通り開催します☆彡

6095651.jpg

明日は雨の心配もなさげなんで予定通りつーりんぐ開催します☆彡
明日にかぎって地域の清掃活動が宇部の各地区であるようですが、、、
参加人数はいまのところ8名です
本日18時までに参加表明おねがいしまーす☆彡




別窓 | ショップ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-04-15 Sat 15:59 ∧top | under∨

16日のツーリング

16日(日) 日田焼きそばツーリング

行きは行橋の先、みやこ豊津IC まで東九州道を使ってその後は英彦山を越えていく予定です

集合場所は
8時 SBS宇部 
9時 九州自動車道 吉志PA

と決定しました。
降水確率30%以上で中止とします。
前日までに参加表明をおねがいします!

6095651.jpg

8617170.jpg



別窓 | ショップ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-04-09 Sun 15:16 ∧top | under∨

KYMCO Racing S125

台湾トップメーカーのKYMCO から2016年にフルモデルチェンジで日本に導入されたRacing S125
ようやく山口県にもやってきました!

あ、当店は山口県唯一の KYMCO 正規ディーラーです☆彡
KYMCO 取り扱い歴、まあまあ長いですww
IMG_3655.jpg
ヨーロッパなんかでは街中で一番走ってるのは欧州メーカーでも日本メーカーでもなく、KYMCOのスクーターなんです

このRacing S125、国産メーカーの同クラスにまったくひけをとらない、むしろコスパは上をいってると思います☆彡

☆標準装備のUSBポート
IMG_3660.jpg

☆DUCATI Panigale のような精悍なヘッドライト
IMG_3671.jpg

☆最先端トレンド LEDテールライト
IMG_3670.jpg

☆フルカラーLEDメーターパネル
IMG_3665.jpg


山口県で1台目のRacing S125
人とかぶりたくないあなたにオススメのモデルですよ!!



別窓 | ショップ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-04-04 Tue 18:34 ∧top | under∨

4月のツーリング

ようやく春っぽくなってきました☆彡
ということで、ウズウズしているみなさん、一緒にツーリングに行きませんか??

    今回の目的はこちら
      ↓  ↓  ↓
6095651.jpg

8617170.jpg

         4月16日(日)

東九州道を一部使って下道メインにのんびり走る予定です

集合場所等詳細は今週末にあらためておしらせします☆彡





別窓 | ショップ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-04-03 Mon 11:49 ∧top | under∨
BACK | ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | NEXT