イベント開催!!

さあ!もうすぐバイクシーズン到来ですね!!
そろそろ冬眠していたライダーがゴソゴソしはじめていますよ~
その前に花粉症という壁を越えなければならないワタクシです・・・

さて、そんな時期に特別企画です!
0310_1.jpg

『ツーリングカップ2011 チャレンジ10,000km』
その名の通り、たくさん走って賞品をゲットしましょう!という個人でも楽しめるイベントです。
毎月途中経過も店頭で報告していきます!!

0310_2.jpg

ETCを駆使して一気に距離を伸ばす人、はたまた通勤で毎日コツコツ距離を伸ばすのも一つの作戦かもですね。

3月末までに店頭にて参加申し込み受け付けておりますので、原付からリッターバイクまでドシドシ走っちゃいましょ~

そして、イベント参加中の方には特別サポートとしてオイル交換工賃をイベント期間中は『タダ』にします!
距離は達成できなくてもサポートはさせていただきます!!

#イベント参加費として500円を申し受けますが、参加賞として粗品進呈致しますので
 ぜひぜひご参加くださいませ!

 
別窓 | ショップ | コメント:2 | トラックバック:0
2011-03-10 Thu 17:46 ∧top | under∨
<<自賠責保険 | ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | MotoGP Night & モンスターアート エピソード3>>

この記事のコメント

オイラも参加するぞ~!!
2011-03-10 Thu 21:08 | URL | 工場長 #-[ 内容変更]
オイル交換3回くらいは…
2011-03-12 Sat 15:30 | URL | ペケ #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ |