品川登録代行手数料

他府県にお住まいのお客様にバイクをお買い上げ頂くことも多々あるのですが
当然 各地に登録しに行く訳にはいかないので
最寄りの行政書士さんに登録処理をお願いすることになります

先日は初めて品川ナンバーを取ることになったので
某区の行政書士さんを紹介していただき 手数料を確認すると


...Σ(゚д゚lll)

今まで何度も他府県で依頼をしているので
多少の差はあるとは言え 大体の相場は決まっていると思っていましたが
     約  3 倍 で す


さすがに じゃお願いします!!と言える気持ちになれずネットで検索

●●区所属の行政書士一覧から 運輸関連を担当しているという先生に電話
提示された手数料はさっきよりはやや相場価格に近づいたもののまだ割高感

念のためナンバー代を確認すると
「私、普段あまり登録処理やってないんで値段分からないんですよ(笑」


   (゚ Д ゚ )?


あなた、運輸担当されてるんじゃ...


なんなんだ●●区の行政書士は。


結局 ●区の行政書士さんを探し当て 業者価格でお願いすることにしました。
「東京は物価が高い!」と勘違いせずに済んでよかったです

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-03-01 Tue 17:36 ∧top | under∨
<<特選中古車! | ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | V125 12インチ化>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ |