DUCATI SCRAMBLER いぢり

ドゥカティを何台も乗り継いでこられたいるM戸さん
スクランブラーはお値段的に気兼ねなくいぢれるということで
ドゥカティ スクランブラー アーバンエンデューロをいぢりはじめた前回までの完成形がこちら
IMG_1711.jpg
NITRONのリアショックなど高級パーツを組み込みつつ、セパハン化、フレーム塗装までしちゃいました。 

IMG_4131.jpg
セパハン化によりトップブリッジ周りがスッキリまとまりませんでした・・・

IMG_4133.jpg

で、今回いぢりまくった完成形がこちらww
タンクの塗装はこだわりの軍艦色の佐世保グレーでオーダー
IMG_4833.jpg

スケルトンクラッチケース
IMG_4834.jpg

ゲイルスピードホイール&スプロケット
IMG_4843.jpg

IMG_4844.jpg

そしてそして、まだ日本未導入(8~9月予定)のスクランブラーシリーズのニューモデル『カフェレーサー』のトップブリッジを補修パーツとして仕入れることができたので、バーハンの痕跡が残っていたトップブリッジがスッキリしました☆彡
IMG_4846.jpg

ご満悦でよかったです☆彡
IMG_4915.jpg







別窓 | ショップ | コメント:1 | トラックバック:0
2017-07-01 Sat 17:56 ∧top | under∨
<<この週末の納車スナップ | ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | プレスト車両(ヤマハ逆輸入モデル)入荷しました☆彡>>

この記事のコメント

はじめまして、当たり障りないブラックからのグレー!戦闘機のようで凄い格好いいです!
2017-07-03 Mon 21:51 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ |