明日のつーりんぐ、次週に延期します・・・

なかなか週末のお天気が冴えません・・・
宇部は昨夜からシトシトと小雨が降り続いております

明日の山口県は曇りの予報なんですが、本日のウエットコンディションが明日も残りそうなのと、どうせ行くならスカッとしたお天気の中を走りたいですし、、、

周防大島オレンジロード&瀬戸内ラーメンつーりんぐは次週10月30日(日)に延期します (>_<)
早々に参加表明いただいていたみなさんすみません!
そして次週予定が合うようでしたらぜひご一緒しましょう!!


せっかく行くならこんな空の下を走りたい!
CA251405.jpg

CA251409.jpg


そしておいしいラーメンを食べたいっ!!
151025_2.jpg




別窓 | ショップ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-10-22 Sat 10:16 ∧top | under∨
<<イベントのおしらせ 【再】 | ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | つーりんぐのおさそい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ |