つーりんぐのおさそい

10月23日(日) 瀬戸内ラーメンいりこそばとオレンジロード~周防大島満喫つーりんぐ~

前回の周防大島ツーリングからもう4年も経っちゃいました

今回は瀬戸内ラーメンいりこそばというジャンルが確立された周防大島ブランドのラーメンを食しがてらのツーリングです

23(日)8:00 SBS宇部 出発

山口・防府・周南方面からの参加メンバー次第で立ち寄りポイントを前日夕方までに決めたいとおもいます
そのため参加表明は22(土)15時までにおねがいします!


画像は4年前の周防大島ツーリングです

CA251401.jpg

海岸線は気持ちイイですよ!!
CA251405.jpg

オレンジロードはオートバイのためにあるようなものです☆彡
CA251409.jpg

瀬戸内ラーメンいりこそば 人気の『たちばなや』さんに行ってみたいなぁ
151025_2.jpg

本日時点では参加表明5名となっております
友達と一緒でもウエルカムです。新規メンバーぜひご参加くださいっ☆彡





別窓 | ショップ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-10-16 Sun 16:57 ∧top | under∨
<<明日のつーりんぐ、次週に延期します・・・ | ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | ご納車 ~ハヤブサ(逆輸入モデル)~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ |