冬支度

冬がやってきましたね~
ライダーには厳しいシーズンですが、年々技術の進歩で防寒アイテムが性能アップしてライダーをあたためてくれるものが増えてきました☆

中でも町定番アイテムはグリップヒーターですよね♪
一度つけたら手放せなくなる冬のマストアイテムです。
そんなグリヒーも以前はグリップが太くなったり、なかなかあたたまらなかったりしたものですが、最近のんは高性能!

IMG_9955.jpg
中でも特にコストパフォーマンス高いのがキジマのスイッチ内蔵式です。
強度調節ボタンが左グリップの根元にあり、見た目もスッキリ、グリップ太さもノーマルから違和感なく、
ここ2週間で4名様5台装着とダントツ人気アイテムです☆
IMG_9958.jpg

IMG_9962.jpg

IMG_9965.jpg
さらにナックルガード、ハンドルカバーをすれば鬼に金棒!
M村さん、恐れ入りました~w
(画像はVストロームと立て続けに1人で2台とも装着したM村様のセローです)



別窓 | ショップ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-12-19 Sat 18:37 ∧top | under∨
<<SCRAMBLER いぢり | ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | 特選中古車情報>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ |