ルーフ付 試乗

ワタクシ、ルーフ付のオートバイに乗ったことがありませんデシタ
たまたま入ってきた ホンダ キャビーナ90 コッソリ乗ってみました。
cabino1.jpg

コンタクト使用者にとって、前方からの風を完全にシャットアウトできるスクリーンはかなりGOOD
このキャビーナには純正グリップヒーターが付いてて、これからのシーズンには非常にアリガタイ装備です。
cabino2.jpg

外観は多少 古さを感じますが、機能的にはなんら劣らないこのキャビーナ90
とってもお気に入りの1台デス

前フリが長くなりましたが、そんなルーフ付きのオートバイに興味を持っていらっしゃる方々に朗報デス

マラグーティ ブログ125 / 160
blog_roof_01.jpg
ルーフ付きはちょっと見た目が・・・という心配まったくなしのカッチョイイ イタリアンデザイン

125ccでも160cc共通のボディサイズで2人乗りもバッチリ
リアにトップケースをつける前提で設計されており、別売りのトップケースで荷物も余裕の積載です。

blog_roof_06.jpg

そんなマラグーティの山口県唯一の正規ディーラーの当店をよろしくお願いいたしマス



別窓 | ホンダ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-11-26 Fri 17:02 ∧top | under∨
<<ポン太の勤務状況 | ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | 粗品ゲット>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ |