明日はツーリング!

明日 11/21はお天気にも恵まれそうなので
ツーリング引率スタッフも準備に追われています

当店試乗車のMultiStradaでしんがりを務める予定のうっちー
若干オバちゃんぽいメットが妙に似合っていたりしますが...

101120_06.jpg
「皆さんの後ろからしっかりがんばりますけん!」

と言いつつも...興味津々のニューマシンに乗れるので
かなりワクテカな感じですよね?
101120_05.jpg
「いや、そんなことはないですよ!仕事ですから!!!」


...本当??

101120_07.jpg
「明日は超保険で皆さんをお守りしますけん!」


よろしくお願いしますね~

参加される皆さま、安全運転でガッツリ楽しんできてくださいね!

 
別窓 | ショップ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-11-20 Sat 22:41 ∧top | under∨
<<DUCATI(+1)ツーリング終了! | ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | 3兄弟>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ |