祝 復帰☆女子ライダー

良い意味で天気予報がハズれ、宇部祭りも賑やかなのでは?
という3連休中日、本日の納車の1コマ

141102_1.jpg

このたび○年ぶりにライダー復帰を果たしたY田さん
明るくハキハキした声がとっても印象的です

141102_2.jpg

出発時にはブランクを感じるのかちょっぴり緊張感が伝わってきましたが、
いざ出るときは女性のほうが思い切りがいいなと毎度のことながら感じます。

141102_3.jpg

これからのオートバイライフ、一緒に楽しみましょうね
最近のSBS宇部は初心者ライダーが増えてます!
次回の初心者&小排気量つーりんぐにはぜひご参加ください  by 営業部長 ポン太
141918.jpg


そして、明日はいよいよお待ちかねのコーヒーミーティング
1年ぶりの我らが大正洞での開催です
メモリアルステッカーとメイドコーヒーをゲットしてください!

           WDC_STECKER.jpg

03-20WDC085.jpg




別窓 | ショップ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-11-02 Sun 14:11 ∧top | under∨
<<WDC (West Ducati Cafe) Autunno 2014 速報 & つーりんぐ予告 | ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | 3日(祝)大正洞>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ |