ぶらり半日つーりんぐ

暑くもなく寒くもなく、ちょうど良いシーズンを満喫すべく集まりました。若干の遅刻者がいましたが、、、
IMG_5172.jpg

想定していたルートは全然走らずフレキシブルに豊田の道の駅で小休憩
IMG_5173.jpg

IMG_5181.jpg

125ccのトリシティ、なかなか走るやつですw
IMG_5187.jpg

角島は普段の休日より人は少なめでしたが、やはり九州方面からのバイクが多かったです。
IMG_5207.jpg

ここの食堂は牛丼なみに出てくるのが早かったw(゚o゚)w
海鮮うどんなどなど
IMG_5209.jpg

風変わりなお店があるなとおもったら、ラムネのデパートっちゅうお店でした(ノ゚ο゚)ノ
IMG_5211.jpg

次回は10月に開催します
また当店店頭やブログ、facebookページにて告知しますのでぜひ参加してください☆
初心者、おひとりさま(友達と一緒でもOK)、原付2種以上ならだれでもオッケーです(^ー゚)ノ
IMG_5217.jpg




別窓 | ショップ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-09-23 Tue 17:36 ∧top | under∨
<<つーりんぐのお知らせ | ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | 明日23日ツーリング 『 決行 』 します!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ |