EICMA 2010 レポート

イタリア・ミラノで開催されたモーターサイクルショー
不景気とはいえ ヨーロッパのバイク熱は冷めることはないようです

chiusura.jpg
会場は人!人!人!!でごった返していた様子

その中でも注目を浴びるDUCATI最新情報のレポートです!

ちなみに今回は店舗を空けることができなかったので
DJの某特派員さんに情報を提供していただきましたw

コピー ~ DSC_1161
848EVO シャープなフレームやスポークが鮮やかなレッドで際立ってますねー

コピー ~ DSC_1175

コピー ~ DSC_1176
1198SP どの色もレッドのフレームでより一層カッコよくなっています!
この写真では分からないですが、タンクのカラーもストライプが入り
乗っているときの自己満足度200%Up間違いなしです!!

コピー ~ DSC_1185
そして今回最も注目を集めたのはもちろん ブランニューモデルのDiavelです
今最もホットなクルーザータイプにDUCATIが殴りこみを掛けました!
フロントからシートにかけての流れるような曲線...
これほど美しいクルーザーは他にありません
今年も賞を奪うのはDUCATIでしょうね!!

実車に会える日が今から楽しみです(^o^*)

 
別窓 | DUCATI | コメント:0 | トラックバック:0
2010-11-11 Thu 22:47 ∧top | under∨
<<乗り比べ・・・? | ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | 営業部長 臨時出勤>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ |