第5回 WDC レポート

前日までは天気予報にやきもきさせられましたが、なんとか天気が回復へ向かう中で開催することができました。
今回は会場を変えて角島手前の道の駅です。
IMG_4007.jpg

IMG_4004.jpg

今回のコーヒーレディはこのおふたり
肌寒い中をがんばっていただきました
IMG_4008.jpg

当然デレデレのショットになりますよね
IMG_4016.jpg

来場車の過半数は山口ナンバーでしたが、九州寄りの会場ということで福岡方面からの来場も多かったです
IMG_4017.jpg

IMG_4021.jpg

IMG_4034.jpg

IMG_4037.jpg

そして、今回のみなさんの目的の1つがこちらの撮影会
バイクブロス社さん出版のドゥカティ専門誌 『 VIRGIN DUCATI 』 に掲載されるとあって、みなさんよそいきの笑顔を全開
IMG_4026.jpg


ちょうど道の駅2周年記念イベントと同時開催だったため、ご当地ゆるキャラ 『 ほっくん 』 も会場で頑張ってましたよ
__ 1

今回の様子はたくさんの画像が集まり次第、当店イベントレポートにてアップするとともに、もう1つお楽しみな企画でレポートしたいと思っております。

そして、5月発売予定の 『 VIRGIN DUCATI 』 でどんなふうに掲載されているか、みなさんおたのしみに!
IMG_4054.jpg



別窓 | ショップ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-03-22 Sat 16:07 ∧top | under∨
<<WDC ~ West Ducati Cafe ~ PV公開!! | ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | 明日は 道の駅 豊北 へ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ |