★コース決定★11月21日 日帰りプチツーリング

11月21日(日)に予定しております日帰りツーリング

大まかなコースがきまりマシタ

8時半 『道の駅 きららあじす』(山口市阿知須)
        ↓
9時 『道の駅 仁保の郷』(山口市仁保)
        ↓
10時くらい 『喫茶マルタ』 (周南市315号線沿い)
        
↑この中で集まりやすい地点に集合していただければOKデス

        ↓
ランチ 田舎もん(津和野町)
        ↓
阿武川ダム ~ 萩市をかすめつつ ~ 大正洞にて解散!!

・コースはなるべくワインディングが楽しめる箇所を盛り込んでおります。

・ランチの『田舎もん』は陳建一のモトで修行したらしいシェフが洋食メインでやっているお店
 らしいのですが、こだわりのラーメンがメニューにあるらしくラーメン好きの方は必食です!!

※途中徳地IC~鹿野ICまでの1区間は高速を使うかもしれません

※前日の天気予報次第で決行の有無をおしらせします(雨天時は23日(祝)に延期予定です)
 ご参加の場合は14日(日)までにご連絡ください



 
別窓 | ショップ | コメント:5 | トラックバック:0
2010-11-04 Thu 10:51 ∧top | under∨
<<UBEちょるらーず! | ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | ドカ友になりました☆>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-04 Thu 17:53 | | #[ 内容変更]
SBS様から、プチツーリングの案内が届きました。ありがとうございます。
県内のドカ乗りの方に会えるとあって出席したいのは山々なのですが、私その日は地区のゴミ当番の日で、とても間に合いません。
最近、秋吉台に出かけると、ブログに出てきておられるポールスマートの方や、青のS4Rの方にお会いしましたので、ぜひ参加したかったのですが・・・
これも運命なのですね。
次回のツーリングを楽しみにしています。
2010-11-10 Wed 20:06 | URL | Mon太郎 #-[ 内容変更]
SBS様から、プチツーリングの案内が届きました防府市のMonste1100Sに乗るT.Aです。ありがとうございます。
県内のドカ乗りの方に会えるとあって出席したいのは山々なのですが、私その日は地区のゴミ当番の日で、とても間に合いません。
最近、秋吉台に出かけると、ブログに出てきておられるポールスマートの方や、青のS4Rの方にお会いしましたので、ぜひ参加したかったのですが・・・
これも運命なのですね。
次回のツーリングを楽しみにしています。
2010-11-11 Thu 16:26 | URL | Mon太郎 #-[ 内容変更]
A富 様

コメントありがとうございますv-410

タイミングが合わずザンネンですが、もしも雨天延期で23日になったときはご参加ください!
初心者の方もいらっしゃいますのでのんびりペースになると思いますが・・・

当日は大正洞に3時前後に到着できればと計画しておりますので、午後から自由時間があればお会いできればと思いますv-222
2010-11-11 Thu 22:23 | URL | SBS宇部スタッフ #-[ 内容変更]
がんばりすぎデースv-217

いろんな技量の人たちがいらっしゃいますんでよろしく~
2010-11-11 Thu 22:50 | URL | SBS宇部スタッフ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ |