◆速報◆周防大島ツーリングレポート

取り急ぎ、集まった画像の中から抜粋して速報です☆

本日、絶好のロメンコンディションの中を周防大島へ!!
道の駅仁保から出発~
10-07SBS宇部・大島ツーリング06


100万200万円オーバーの高級車がズラズラッと・・・無事に帰りつくことがなによりです
10-07SBS宇部・大島ツーリング09

午前中だけ参加いただいたカメラ担当のハイパー M浦さん、さすがキレイなショットです!
10-07SBS宇部・大島ツーリング230

10-07SBS宇部・大島ツーリング31

10-07SBS宇部・大島ツーリング35



周防大島の道の駅は今日はバイクが多かったです!
IMG_0073.jpg

海岸線はとっても気持ちよかったですいね
photo03.jpg

オレンジロードもとっても楽しめましたいね
photo02.jpg

いつもながら、初顔合わせなメンバー同士も徐々にトークが盛り上がり・・・
IMG_0084.jpg

カンチョーではありません
革の柔らかさの感じを確かめているだけデス
CA25138_edit.jpg


詳細は後日イベントレポートにアップします!
そして、ご参加くださいましたメンバーのみなさまには画像にアレンジを加えてお渡ししますね!!
photo01.jpg




別窓 | ショップ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-10-07 Sun 20:29 ∧top | under∨
<<タイトルなし | ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | イベントのおしらせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ |