1199Panigale デビューフェア

待ちに待ったこの日がやってきました 

154745.jpg

こちらに車両が到着した日からすると、いつもの典型的なお役所体質の山口の陸〇支局であれば今日までに登録は到底難しいとおもっていたのですが・・・

このPanigaleは書類の申請に行ったときから、陸〇支局の役人も(独立行政法人は役人?かどうか知りませんが)『パニガーレ、入ってきたんですね!!』とお役所らしからぬテンションで受け付けてくれたので、発売日に間に合わせたい!というちょっと無理っぽいお願いもひょっとして・・・とおもってたら

間に合いました

やればできるやんけ、陸運支局山口事務所 殿 いつもこれくらいチャチャッとやっていただきたいです

120929_3.jpg

お天気にもよりますが、デビューフェア初日の今日納車予定です

午後にはいなくなるかもしれませんので、そのときは2号車入荷までしばしお待ち下さいませ・・・



別窓 | DUCATI | コメント:0 | トラックバック:0
2012-09-29 Sat 10:43 ∧top | under∨
<<Panigale ~山口県1号車~ | ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | 12,000km点検>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ |