イベントレポート ~2日目~

R4000602.jpg

0604_1.jpg
早朝は雨がパラッとしたせいか、午前中は出足が鈍かったのですが、昼前くらいからすっかり青空が広がり来場されるみなさんも午後に集中しちゃいました

0604_2.jpg

最先端装備マンチキのムルティストラーダはスタッフがそのマンチキぶりを説明をさせていただきました
0604_4.jpg

グッドスマイルです N野さん
0604_3.jpg

北九州からもご来場いただきました~
0604_5.jpg

電動スクーターで子供のようにはしゃぐK本さん、本日のグッドスマイル賞獲得かとおもいきや・・・
0604_6.jpg

でました! 本日のグッドスマイル賞!! スズキ二輪のY野氏です
他メーカーの試乗でいままでに見たことのないスマイルを披露してくれました
0604_7.jpg

週末は都合がつかなかった方々は、常時店頭にて試乗できますのでいつでもお越し下さいませ~



別窓 | ショップ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-06-04 Mon 20:44 ∧top | under∨
<<大型免許なら小郡自動車学校へ!! | ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | イベントレポート ~1日目~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ |