DUCATI 848EVO CORSE SE

昼過ぎまであいにくのお天気でしたが、夕方には陽が射しはじめた本日めでたく納車できましたのは
おそらく山口県第1号であろう 『 848EVO CORSE Special Edition 』
個人的には雨天時に乗ることがないならABSはいらないけどトラクションコントロールはうれしい装備です。
ほかにもクイックシフターやオーリンズリアサスなど充実装備マンチキ
なによりコルセカラーが激しく主張しています
0525_1.jpg

個人的には一番美しいとおもうモトコルセのマフラーをチョイス
0525_3.jpg

そのほかにも一切の妥協なくモトコルセパーツをあちこちに・・・どれもいいお値段デス
0525_4.jpg

749Sからのお乗換えですが実に5ヶ月ぶりのスーパーバイクです
M川さん、くれぐれも十分に慣らししてからガッツリ目立っちゃってくださいね~
0525_6.jpg



別窓 | DUCATI | コメント:0 | トラックバック:0
2012-05-25 Fri 18:11 ∧top | under∨
<<イベントのおしらせ | ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | インテグラ入荷です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ |