おいでませ 山口国体開幕

logo.gif

昨日からいよいよ開幕しました!
天皇皇后両陛下もお見えになり、山口県は国体ムード一色です。たぶん。

ところで、『おいでませ』って山口弁なんでしょうか?
新山口駅や山口宇部空港なんかではデカデカと掲げてありますが・・・
人生の1/3を山口で過ごしましたが、いまだかつて 生おいでませ を耳にしたことがありません・・・

view1462630.jpg

そんなスポーツの秋にふさわしい気候はライダーにも絶好のシーズンですよね

バイクだとちょっと肌寒い感もあるせいか、このところスクリーン取付ラッシュです。

1002_1.jpg
ムルティストラーダ1200S ライトスモークで反り返りがあり風圧はかなり軽減されそうです。

1002_2.jpg
ハイパーモタード1100 デザインを損なわないギリギリの大きさ 高速道路で威力を発揮するでしょう。

1002_3.jpg
ディアベル こちらもデザイン重視のモデルで意味あるの?って思われがちですが、
あるのとないのとでは全然ちがいますけん。


ということで、ドゥカティパフォーマンスパーツ(純正オプション扱い)は正規ディーラーにてお求めください
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-10-02 Sun 09:52 ∧top | under∨
<<カワサキショップなう | ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | DIAVL 日本海へ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ |