世間は3連休突入ですね・・・

3連休は納車ラッシュ・・・
県外の納車が続きますが、県内もそこそこあります。ありがとうざいます☆彡
IMG_3467.jpg

IMG_4795.jpg

IMG_4949.jpg

新型GSX-R1000は明日までのご滞在となっております
IMG_3550.jpg

気になるかたは今日、明日でご覧くださいネ☆彡



別窓 | ショップ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-15 Sat 10:16 ∧top | under∨

この週末の納車スナップ

この週末は発売されたばかりのニューモデルから20年前のGSX-R1100までバラエティーに富んだ納車ラッシュとなりました☆彡

ホンダ CRF1100 DCT
IMG_4860.jpg

スズキ GSX-R1100
IMG_4878.jpg

ヤマハ FZ-1
IMG_4919.jpg

スズキ GSX-S1000
IMG_4921.jpg

車両の入荷待ちも含めてまだまだ納車をお待たせしている状態ですが、着々と準備はすすめておりますのでよろしくお願いいたします。



別窓 | ショップ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-03 Mon 17:06 ∧top | under∨

DUCATI SCRAMBLER いぢり

ドゥカティを何台も乗り継いでこられたいるM戸さん
スクランブラーはお値段的に気兼ねなくいぢれるということで
ドゥカティ スクランブラー アーバンエンデューロをいぢりはじめた前回までの完成形がこちら
IMG_1711.jpg
NITRONのリアショックなど高級パーツを組み込みつつ、セパハン化、フレーム塗装までしちゃいました。 

IMG_4131.jpg
セパハン化によりトップブリッジ周りがスッキリまとまりませんでした・・・

IMG_4133.jpg

で、今回いぢりまくった完成形がこちらww
タンクの塗装はこだわりの軍艦色の佐世保グレーでオーダー
IMG_4833.jpg

スケルトンクラッチケース
IMG_4834.jpg

ゲイルスピードホイール&スプロケット
IMG_4843.jpg

IMG_4844.jpg

そしてそして、まだ日本未導入(8~9月予定)のスクランブラーシリーズのニューモデル『カフェレーサー』のトップブリッジを補修パーツとして仕入れることができたので、バーハンの痕跡が残っていたトップブリッジがスッキリしました☆彡
IMG_4846.jpg

ご満悦でよかったです☆彡
IMG_4915.jpg







別窓 | ショップ | コメント:1 | トラックバック:0
2017-07-01 Sat 17:56 ∧top | under∨

GSX-R1000 フルモデルチェンジフェア実施中☆彡

8年ぶりのフルモデルチェンジとなりますスズキGSX-R1000
本日はあいにくのお天気にもかかわらず、うわさを聞きつけたヘンタイさんたちがわらわらとお見えになりました(´Д`)
IMG_4710.jpg

ほかにもなかなか現車を見れないモデルが鎮座しておりますので梅雨で行先に困ってるヘンタイさんはどうぞ冷やかしにおいでませ~

先週日本導入されたばかりのドゥカティ SuperSport (山口県1号機)
IMG_4702.jpg

ドゥカティ スクランブラーSixty2
IMG_4704.jpg

ドゥカティ X DIAVEL S (270諭吉)
IMG_4703.jpg

ホンダ CRF1000F(アフリカツイン) DCT
IMG_4701.jpg

現在ショールームはスズキのお店のようになっております☆彡
IMG_4716.jpg



別窓 | ショップ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-06-24 Sat 17:28 ∧top | under∨

県外登録続々&ラーメンランチ

IMG_4626.jpg
今月2度目の県外登録ラッシュです☆彡(3度目は7月になっちゃうかなぁ。。。)
北九州、福岡は、まあよくある登録ですけどね
高知はレアっしょ☆彡
納車はどうすんのって?責任もってお持ちいたします(^-^;

そんな本日は北九州方面の用事をまとめて片付けたんですが、ランチにたくらんでいた北九州陸運局近くのうどん屋さんがお休みだったので、急遽予定変更でラーメンに(´Д`)

IMG_3180.jpg
13時半ですが、まだ駐車場満車でタイミングよく端っこが1台空きました

IMG_3177.jpg
小倉南区の超有名店です(ワタシが北九州市民だった頃にはまだありませんでした・・・)
IMG_3178.jpg
大好きな濃厚とんこつ☆彡

店員さんの元気にエネルギーをもらって明日の休みに向かってがんばれそうです☆彡



別窓 | ショップ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-06-20 Tue 17:45 ∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | NEXT