ご納車 台風一過 ~FJR1300~

山口県は台風の影響も少なく今日はちょっと残暑が戻った感じですね~
そんな中、残暑を吹き飛ばす爽やかな納車を迎えました☆彡

ヤマハのメガスポーツツアラー FJR1300 
ワイズギアオプション多数、アクラポビッチ等々豪華オプション装備です♪
IMG_5556.jpg

山口市のT良さま
たいへん物腰柔らかく爽やかな方です(*^-^*)
IMG_5558.jpg

IMG_5561.jpg

以前のハヤブサとはまたちがった世界をお楽しみくださいませ☆



別窓 | ヤマハ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-09-18 Mon 16:25 ∧top | under∨

YZF-R3ご納車

IMG_4941.jpg
アメリカンからスポーティーなYZF-R3へお乗り換えのK島さん☆彡
Ninja400も候補でしたが、デザインと重量やパワーバランスの良さでR3をチョイスいただきました(^_^)v

ヤマハの人気モデルYZF-R25/R3は8月の新たな規制のためメーカー生産がほぼほぼ終了しております
店頭在庫かぎりとなってきますのでお早めにご検討くださいませっ!!



別窓 | ヤマハ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-09 Sun 19:28 ∧top | under∨

プレスト車両(ヤマハ逆輸入モデル)入荷しました☆彡

スズキのGSX-R1000
ドゥカティのMonster
に続き連日のニューモデル入荷です☆彡

IMG_4799.jpg

実は当店はプレスト(ヤマハ逆輸入モデル)正規取扱店となっております
IMG_4802.jpg
山口県内で入荷は当店だけと聞いておりますのでそこんとこよろしくです♪




別窓 | ヤマハ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-06-29 Thu 20:03 ∧top | under∨

G.W.最終日

わりとお天気にめぐまれた今回のG.W.
みなさん満喫されましたか??

SBS宇部はレンタルバイクのみG.W.中も稼働しており店長だけG.W.休みなしでがんばりました!
中でもニューモデルのGSX250Rは連休中に1,000km超えとなりました
IMG_4114.jpg

本日G.W.最終日
K村さんがWR250からモデルチェンジしたMT-09へ
久々の大型バイク復帰でテンションMAXでしたね☆彡
IMG_4104.jpg

本日ドドッとメンテナンス車両が入庫してますが、ボチボチやっていきますのでしばらくお待ちくださいませ~




別窓 | ヤマハ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-05-07 Sun 18:33 ∧top | under∨

マットブラック続々入荷

IMG_4071.jpg
ヤマハのご成約車両がドドッと入荷してきました☆彡
偶然にもマットブラックばかり・・・

IMG_4002.jpg
脅威の燃費の良さらしいニューモデルのアクシスZはまだ県内で現車がご覧いただけるのはこの1台だけかも??

GW期間中は滞在しておりますので興味のあるかたはぜひぜひご来店お待ちしております☆彡



別窓 | ヤマハ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-04-28 Fri 18:21 ∧top | under∨
| ほぼ日刊 SBS宇部バイクブログ | NEXT